ゆるりとPNE

薬剤師国家試験に向けてゆるりと取り組んで行く

年初の目標設定ですね

おみくじは、持って帰ってくる事にしている私です。皆様明けましておめでとうございます🎍

 

さてさて、目標でございますね。

 

健康で生きる事です。

 

生きてさえいればなんとかなる物ですよ。

だって、 

 生きてさえいれば…

マインドフルネスも出来るし。

興味あるものにすぐ飛びついたり、収入の基盤を増やす事で自由を手に入れたり出来るわけですよ。

 

自由という欲ですよ。

 

 

 

ですよ。 

 

 

 

究極の目標ですよ。

 

 

 

はぁ〜 まあね、ちゃんと考えていますよ。

だって、人生は長いですから。ゆるりと行かないと。

時間をどうするかを考えると

働くことで時間を潰す一面もあり

 

働くことで生きていくことも出来ると言うわけで、目標は、仕事に関わることになるのかな?

 

薬剤師という職業は、プロフェッショナルな責任が発生するわけで、責任を果たすには、色々勉強しないとダメでして、勉強は何をしようかというと、

薬剤師的に一番重要なのは添付文書を読み返すことなのでは無いかと思いました。

 

だから、

目標は、薬の説明に責任を持とう。

そのために先ずは、添付文書をダウンロードしよう。